簡単な自己紹介

 こんにちは、初めまして。

 Zaki.Takumiという者です。

 私にとってこれが初めての記事作成となりますので、簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

 私の名前は先ほども申し上げた通りZaki.Takumiとなります。年齢は19歳。IT系の大学に通う男子大学生です。趣味はアニメ鑑賞、ラノベ、pixivをあさること(果たしてこれは趣味なのか......)、FX、ギター、瞑想とこんな感じです。

 私がブログを始めようと思ったきっかけはアフィリエイトという稼ぎ方があることを知ったからです。アフィリエイトをやるには自身のブログやらサイトやらを持っていないといけないのですが、あいにくそのようなものはひとつも持っていなかったため、とりあえずは自分の趣味とかのブログでも作ってみて、それからアフィリエイトに挑戦してみようかなぁと思い現在に至りました。

 どうやらはてなブログさんでは、無料で3つまでならブログを作ることが出来るそうなので、とりあえずこのブログでは自分の趣味や体験したことなどを自由気ままに書き込んでいこうと思います。

 最後に、今はまだブログ初心者で右も左もわからない状態ですが、少しずつ色々な事を学んでいきたいと思っていますので、どうぞこれからよろしくお願いします!